SPONSORED LINKS


  

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

MOBILE

qrcode

Link

Profile

SPONSORED LINKS

Others

Search this site.

Blog



2011.09.14 Wednesday | - | --

長崎県のペットと泊まれる宿 五島コンカナ王国


長崎県のペットと泊まれる宿
五島コンカナ王国

↑↑↑タイトルをクリックすると詳細ページに飛びます。

五島のシンボル鬼岳の麓に広がる自然豊かな王国こと長崎県のペットと泊まれる宿 五島コンカナ王国
九州百名山「鬼岳」の麓、緑に囲まれた宿です。
近くにはワンちゃんの散歩に最適なコースがあり、宿泊はコテージでゆったりくつろげます。愛犬と同室宿泊できるのも嬉しいです。

住所: 〒853-0013 
長崎県五島市上大津町2413
アクセス: 福江港から福江空港方面へ 途中の広域農道の案内看板に従い左折し、約3km
駐車場: 有り 200台 先着順
宿泊できるペット
小型犬  中型犬  小動物
わんこと同室宿泊できます!!

犬と泊まれる宿を探すなら
↓↓↓からどうぞ!!


■ エリアを指定して検索
↑旅行したい地域がすでに決まっている場合は、上記から検索すると便利です。

■ 日付を指定して検索
↑旅行の日程が決まっている場合は、上記から検索すると便利です。



 

 

ペットのぬくもり
DADWAY-ONLINE
ペットランドピースワン楽天店
ペットのために。ナチュラルハウス
松波動物病院通信販売部
本間アニマルメディカルサプライ
ペット健康便
わんダーランド楽天市場店
pets健康倶楽部
快適いぬ生活
犬の服Nuj


JUGEMテーマ:ペット


2011.05.07 Saturday | comments(0) | trackbacks(0)-

長崎県のペットと泊まれる宿 セントラルホテル佐世保


長崎県のペットと泊まれる宿
セントラルホテル佐世保


朝食は自信作。インターネットコーナー、禁煙室、ワンちゃん広場あり!!
長崎県のペットと泊まれる宿「セントラルホテル佐世保」
5F、6Fに天然芝のベランダ、屋上にも天然芝の広場がありますので、愛犬の散歩、おしっこなどに利用できます。もちろんウンチは、袋に入れて専用の箱(貸し出ししてくれます)に入れましょう。ワンちゃんと同室宿泊できるのも嬉しいです。

住所: 〒857-0872 
長崎県佐世保市上京町3-2
アクセス: JR「佐世保駅」タクシー3分・みなとICより車7分・長崎空港より路線バス70分(京町バス停下車徒歩0分)
駐車場: 有り 72台 1泊 1000円 ※車種指定(3ナンバー・ワゴンタイプは提携先を紹介致します)

宿泊できるペット  小型犬  中型犬
わんこと同室宿泊できます!!
さらに詳しい犬と一緒に泊まれる宿の情報はこちら>>

犬と泊まれる宿を探すなら
↓↓↓からどうぞ!!


■ エリアを指定して検索
↑旅行したい地域がすでに決まっている場合は、上記から検索すると便利です。

■ 日付を指定して検索
↑旅行の日程が決まっている場合は、上記から検索すると便利です。



 

 

ペットのぬくもり
DADWAY-ONLINE
ペットランドピースワン楽天店
ペットのために。ナチュラルハウス
松波動物病院通信販売部
本間アニマルメディカルサプライ
ペット健康便
わんダーランド楽天市場店
pets健康倶楽部
快適いぬ生活
犬の服Nuj


2011.03.04 Friday | comments(0) | trackbacks(0)-

長崎県のペットと泊まれる宿 ペットと行く旅行「ホテル櫻梅閣」

長崎県のペットと泊まれる宿
ホテル櫻梅閣
↑↑↑タイトルをクリックすると詳細ページに飛びます。

自然に囲まれた静かな宿「ホテル櫻梅閣」です。愛犬と一緒のレジャーに格安の施設です。松浦の鯵、鯖は絶品です。ホテルが自然に囲まれていますので、ペットへの環境もベストです。散歩コースも敷地内で十分満足できると思います。
ホテル櫻梅閣には、看板犬・ちゃちゃ丸(シーズ)5才がいますので、お友達になっちゃいましょう。
宿泊できるペットが小型犬だけなのが残念です。

住所: 〒859-4507 
長崎県松浦市志佐町庄野免361
アクセス: MR松浦駅/武雄北方I.Cより車で1時間
駐車場: 有り 100台 無料
宿泊できるペット  小型犬  猫  小動物
さらに詳しい犬と一緒に泊まれる宿の情報はこちら>>

犬と泊まれる宿を探すなら
↓↓↓からどうぞ!!


■ エリアを指定して検索
↑旅行したい地域がすでに決まっている場合は、上記から検索すると便利です。

■ 日付を指定して検索
↑旅行の日程が決まっている場合は、上記から検索すると便利です。





おすすめ犬用品!!
■ペットと私たちをつなぐ大切な“絆”-犬具。
lottaロッタ ペンストライプハーネス&リード


■多頭飼いでも安心!信頼の日本製です。
lottaロッタ ペンストライプリード/Mサイズ


■こだわったのは職人の手による日本製
lottaロッタ ペンストライプカラー/Sサイズ


■ワンちゃんの集中力UP!AKC パピー・テニス・ロープボール

■ワンちゃんの自分だけのお気に入りの寝床!
Petstages ネスティングマット


■ワンちゃんのおもちゃを上手に収納
Petstages グッドドッグ・トイボックス

JUGEMテーマ:旅行


2011.01.25 Tuesday | comments(0) | trackbacks(0)-

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.