SPONSORED LINKS


  

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

MOBILE

qrcode

Link

Profile

SPONSORED LINKS

Others

Search this site.

Blog



2011.09.14 Wednesday | - | --

山形県のペットと泊まれる宿 赤湯温泉 旅館 大和屋


山形県のペットと泊まれる宿 赤湯温泉 旅館 大和屋
↑↑↑タイトルをクリックすると詳細ページに飛びます。

本場米沢牛と源泉掛け流しの湯を愉しめる私設美術館のような食の宿・・・山形県のペットと泊まれる宿「赤湯温泉 旅館 大和屋」
和の趣きあふれるモダンな空間でくつろぎのひとときを過ごしてみてはいかがでしょう。可愛いペットアメニティ、愛犬用浴衣貸出サービスが大好評です♪(男の子用に甚平もあり。サイズも豊富に取り揃えてあるそうです。)裏山の鳥帽子山公園はワンちゃんとのお散歩には最適の場所です。ゆっくり歩いても30分ほどで公園を一回りできます。春には千本桜、秋には紅葉、冬には雪景色の中を愛犬と散歩されてはいかがでしょうか。

住所: 〒999-2211 
山形県南陽市赤湯972
アクセス: JR赤湯駅よりタクシーで5分、徒歩20分
駐車場: 有り 100台 無料 予約不要
宿泊できるペット
小型犬  中型犬  猫  小動物
わんこと同室宿泊できます!!
さらに詳しい犬と一緒に泊まれる宿の情報はこちら>>

犬と泊まれる宿を探すなら
↓↓↓からどうぞ!!


■ エリアを指定して検索
↑旅行したい地域がすでに決まっている場合は、上記から検索すると便利です。

■ 日付を指定して検索
↑旅行の日程が決まっている場合は、上記から検索すると便利です。





おすすめ犬用品!!
■ペットと私たちをつなぐ大切な“絆”-犬具。
lottaロッタ ペンストライプハーネス&リード


■多頭飼いでも安心!信頼の日本製です。
lottaロッタ ペンストライプリード/Mサイズ


■こだわったのは職人の手による日本製
lottaロッタ ペンストライプカラー/Sサイズ


■ワンちゃんの集中力UP!AKC パピー・テニス・ロープボール

■ワンちゃんの自分だけのお気に入りの寝床!
Petstages ネスティングマット


■ワンちゃんのおもちゃを上手に収納
Petstages グッドドッグ・トイボックス

JUGEMテーマ:旅行


2010.12.06 Monday | comments(0) | trackbacks(0)-

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.