SPONSORED LINKS


  

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

MOBILE

qrcode

Link

Profile

SPONSORED LINKS

Others

Search this site.

Blog



2011.09.14 Wednesday | - | --

栃木県のペットと泊まれる宿 ウェルネスの森 那須


栃木県のペットと泊まれる宿
ウェルネスの森 那須
↑↑↑タイトルをクリックすると詳細ページに飛びます。

5つの自家源泉の貸切風呂を完備!英国貴族の山荘を模した栃木県のペットと泊まれるホテル「ウェルネスの森 那須」
愛犬家にとって、わんこは家族の一員ですから、できれば旅行も一緒に行きたいものですよね。わんこだけ家にお留守番というのも淋しいですし・・・そんなときペットと一緒に宿泊できるホテルがあれば問題解決!! 今回紹介するのは、栃木県のペットと泊まれる宿「ウェルネスの森 那須」です。わんちゃんと同室宿泊できて、超大型犬まで泊まれるので、愛犬と一緒に楽しい思い出づくりをして下さい!

住所: 〒325-0304 
栃木県那須郡那須町高久甲6437
アクセス: 東北新幹線・那須塩原駅下車、送迎バス有り(要予約)
駐車場: 有り 40台 無料 先着順
宿泊できるペット
小型犬  中型犬  大型犬  超大型犬  猫
わんこと同室宿泊できます!!
さらに詳しい犬と一緒に泊まれる宿の情報はこちら>>

犬と泊まれる宿を探すなら
↓↓↓からどうぞ!!


■ エリアを指定して検索
↑旅行したい地域がすでに決まっている場合は、上記から検索すると便利です。

■ 日付を指定して検索
↑旅行の日程が決まっている場合は、上記から検索すると便利です。





おすすめ犬用品!!
■ペットと私たちをつなぐ大切な“絆”-犬具。
lottaロッタ ペンストライプハーネス&リード


■多頭飼いでも安心!信頼の日本製です。
lottaロッタ ペンストライプリード/Mサイズ


■こだわったのは職人の手による日本製
lottaロッタ ペンストライプカラー/Sサイズ


■ワンちゃんの集中力UP!AKC パピー・テニス・ロープボール

■ワンちゃんの自分だけのお気に入りの寝床!
Petstages ネスティングマット


■ワンちゃんのおもちゃを上手に収納
Petstages グッドドッグ・トイボックス

JUGEMテーマ:旅行


2010.12.15 Wednesday | comments(0) | trackbacks(0)-

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.