SPONSORED LINKS


  

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

MOBILE

qrcode

Link

Profile

SPONSORED LINKS

Others

Search this site.

Blog



2011.09.14 Wednesday | - | --

京都府のペットと泊まれる宿 カフェ&ペンション K−yard


京都府のペットと泊まれる宿
カフェ&ペンション K−yard
↑↑↑タイトルをクリックすると詳細ページに飛びます。

京都府にある、愛犬と一緒に宿泊できるペンション「カフェ&ペンション K−yard」
愛犬と名勝嵐山を散策するのに最適な宿です。一泊朝食付の片泊りスタイルなので気軽にかつ機能的に利用できます。部屋には専用ユニットバストイレの他ミニキッチンもあり自炊が可能です。併設のカフェでは、北欧スタイルのフーズが味わえちゃいます。ペンションから徒歩2分の所に天然温泉「天山の湯」もあります。

住所: 〒616-8315 京都府京都市右京区嵯峨野宮ノ元町4
アクセス: JR嵯峨野線 太秦駅より徒歩15分/京都南ICより30分
駐車場: 有り 5台 無料 充分駐車可能

宿泊できるペット
小型犬  中型犬  大型犬  超大型犬
わんこと同室宿泊できます!!
さらに詳しい犬と一緒に泊まれる宿の情報はこちら>>


犬と泊まれる宿を探すなら
↓↓↓からどうぞ!!


■ エリアを指定して検索
↑旅行したい地域がすでに決まっている場合は、上記から検索すると便利です。

■ 日付を指定して検索
↑旅行の日程が決まっている場合は、上記から検索すると便利です。





おすすめ犬用品!!
■ペットと私たちをつなぐ大切な“絆”-犬具。
lottaロッタ ペンストライプハーネス&リード


■多頭飼いでも安心!信頼の日本製です。
lottaロッタ ペンストライプリード/Mサイズ


■こだわったのは職人の手による日本製
lottaロッタ ペンストライプカラー/Sサイズ


■ワンちゃんの集中力UP!AKC パピー・テニス・ロープボール

■ワンちゃんの自分だけのお気に入りの寝床!
Petstages ネスティングマット


■ワンちゃんのおもちゃを上手に収納
Petstages グッドドッグ・トイボックス

JUGEMテーマ:旅行


2011.01.15 Saturday | comments(0) | trackbacks(0)-

京都府のペットと一緒に泊まれる宿 ペンション ゲストイン京都


京都府のペットと一緒に泊まれる宿
ペンション ゲストイン京都


「ペンション ゲストイン京都」は京都の中心・東西南北どちらにも便利で門限なしです!京都駅からバスで約5分の、一番便利な和風ペンションです。和風ペンションなので、泊まれるお部屋は当然和室になります。畳の部屋ですが、わんちゃんと同室宿泊できます。超大型犬まで泊まれるのは嬉しいのですが、畳は大丈夫なんでしょうか・・・

住所: 〒600-8823 
京都府京都市下京区花屋町通り櫛笥西入薬園町174-5
アクセス: 京都駅バスA3乗り場206系約6分余り4つ目島原口バス停下車徒歩2分。
駐車場:  有料徒歩3分に16時から10時まで出入り自由 2000円。20時から8時まで500円
宿泊できるペット
小型犬  中型犬  大型犬  超大型犬  猫  小動物

さらに詳しい犬と一緒に泊まれる宿の情報はこちら>>

犬と泊まれる宿を探すなら
↓↓↓からどうぞ!!


■ エリアを指定して検索
↑旅行したい地域がすでに決まっている場合は、上記から検索すると便利です。

■ 日付を指定して検索
↑旅行の日程が決まっている場合は、上記から検索すると便利です。





おすすめ犬用品!!
■ペットと私たちをつなぐ大切な“絆”-犬具。
lottaロッタ ペンストライプハーネス&リード


■多頭飼いでも安心!信頼の日本製です。
lottaロッタ ペンストライプリード/Mサイズ


■こだわったのは職人の手による日本製
lottaロッタ ペンストライプカラー/Sサイズ


■ワンちゃんの集中力UP!AKC パピー・テニス・ロープボール

■ワンちゃんの自分だけのお気に入りの寝床!
Petstages ネスティングマット


■ワンちゃんのおもちゃを上手に収納
Petstages グッドドッグ・トイボックス

JUGEMテーマ:わんこ


2010.12.31 Friday | comments(0) | trackbacks(0)-

京都府のペットと泊まれる宿 やまとやホテルディマーレ


京都府のペットと泊まれる宿
やまとやホテルディマーレ
↑↑↑タイトルをクリックすると詳細ページに飛びます。

ットと共に自然を満喫できる京都府のペットと泊まれる宿「やまとやホテルディマーレ」
ホテル前は湖で、鳴き砂の海もすぐ!施設がきれいと評判です。ドッグランもあり、飼主とワンちゃんの素敵な時間を過ごすことができます。ホテルの前は湖で、丘を越えれば鳴き砂の「琴引浜」と自然がいっぱいです。

住所: 〒629-3113 
京都府京丹後市網野町小浜915-15
アクセス: 中国自動車道吉川JCT→舞鶴自動車道福知山IC→R9→R175→R176→R312→R482→府道17→R178
駐車場: 有 30台 無料 先着順
宿泊できるペット
小型犬  中型犬  大型犬  超大型犬  猫  小動物
わんこと同室宿泊できます!!
さらに詳しい犬と一緒に泊まれる宿の情報はこちら>>


犬と泊まれる宿を探すなら
↓↓↓からどうぞ!!


■ エリアを指定して検索
↑旅行したい地域がすでに決まっている場合は、上記から検索すると便利です。

■ 日付を指定して検索
↑旅行の日程が決まっている場合は、上記から検索すると便利です。





おすすめ犬用品!!
■ペットと私たちをつなぐ大切な“絆”-犬具。
lottaロッタ ペンストライプハーネス&リード


■多頭飼いでも安心!信頼の日本製です。
lottaロッタ ペンストライプリード/Mサイズ


■こだわったのは職人の手による日本製
lottaロッタ ペンストライプカラー/Sサイズ


■ワンちゃんの集中力UP!AKC パピー・テニス・ロープボール

■ワンちゃんの自分だけのお気に入りの寝床!
Petstages ネスティングマット


■ワンちゃんのおもちゃを上手に収納
Petstages グッドドッグ・トイボックス


JUGEMテーマ:旅行
2010.11.18 Thursday | comments(0) | trackbacks(0)-

京都府のペットと泊まれる宿 岩滝温泉ホテル 喜楽家


京都府のペットと泊まれる宿 
岩滝温泉ホテル 喜楽家
↑↑↑タイトルをクリックすると詳細ページに飛びます。

天橋立の一望できて、そのうえ天然温泉まで楽しめる、京都府のペットと泊まれる宿「岩滝温泉ホテル 喜楽家」
特にペット用品や施設等は用意してないそうですが、連絡可能な限り対応してくれるそうなので、予約の時に知らせておきましょう。愛犬と同室宿泊できますし、超大型犬まで泊まれる貴重な宿です。

住所: 〒629-2261 
京都府与謝郡与謝野町男山81
アクセス: JR天橋立駅/舞鶴若狭自動車道・福知山インターより50分
駐車場: 有り 50台 無料
宿泊できるペット
小型犬  中型犬  大型犬  超大型犬  猫  小動物
わんこと同室宿泊できます!!
さらに詳しい犬と一緒に泊まれる宿の情報はこちら>>


犬と泊まれる宿を探すなら
↓↓↓からどうぞ!!


■ エリアを指定して検索
↑旅行したい地域がすでに決まっている場合は、上記から検索すると便利です。

■ 日付を指定して検索
↑旅行の日程が決まっている場合は、上記から検索すると便利です。





おすすめ犬用品!!
■ペットと私たちをつなぐ大切な“絆”-犬具。
lottaロッタ ペンストライプハーネス&リード


■多頭飼いでも安心!信頼の日本製です。
lottaロッタ ペンストライプリード/Mサイズ


■こだわったのは職人の手による日本製
lottaロッタ ペンストライプカラー/Sサイズ


■ワンちゃんの集中力UP!AKC パピー・テニス・ロープボール

■ワンちゃんの自分だけのお気に入りの寝床!
Petstages ネスティングマット


■ワンちゃんのおもちゃを上手に収納
Petstages グッドドッグ・トイボックス


JUGEMテーマ:旅行


2010.11.15 Monday | comments(0) | trackbacks(0)-

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.