SPONSORED LINKS


  

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

MOBILE

qrcode

Link

Profile

SPONSORED LINKS

Others

Search this site.

Blog



2011.09.14 Wednesday | - | --

鹿児島県のペットと泊まれる宿 ペンション菜の花館


鹿児島県のペットと泊まれる宿
ペンション菜の花館
↑↑↑タイトルをクリックすると詳細ページに飛びます。

開聞岳と錦江湾の眺望が抜群で、天然温泉露天風呂と美人ママの心の味を堪能できちゃうペンション菜の花館!!目の前には錦江湾、反対側に開聞岳を一望でき、豊かな自然に溶け込んだ外国のリゾート楽園みたいなペンションです。
オーナー手作りの天然温泉かけ流し露天風呂と、地元の素材をハーブでアレンジしたオーナー夫人の心の味がイチオシです。夜は満天の星の下で露天風呂に入って、身も心も癒されちゃいましょう。お酒が好きな飼い主さんには、薩摩焼酎もありますよ♪
ワンコと同室宿泊ができるのも嬉しいですし安心です。

住所: 〒891-0513 
鹿児島県指宿市山川岡児ヶ水1723-3

アクセス: JR山川駅/九州自動車道・鹿児島ICから国道226号経由、フラワーパークかごしまの正門横

駐車場: 有り 10台 
宿泊できるペット
小型犬  中型犬  猫  小動物
同室宿泊できます♪
更に詳しい情報はこちら!!

犬と泊まれる宿を探すなら
↓↓↓からどうぞ!!


■ エリアを指定して検索
↑旅行したい地域がすでに決まっている場合は、上記から検索すると便利です。

■ 日付を指定して検索
↑旅行の日程が決まっている場合は、上記から検索すると便利です。



 

 

ペットのぬくもり
DADWAY-ONLINE
ペットランドピースワン楽天店
ペットのために。ナチュラルハウス
松波動物病院通信販売部
本間アニマルメディカルサプライ
ペット健康便
わんダーランド楽天市場店
pets健康倶楽部
快適いぬ生活
犬の服Nuj



2011.03.13 Sunday | comments(0) | trackbacks(0)-

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.